当日順番予約システムについて☆*:.。.

2013年10月31日

まつかクリニックでは、クリニック外から診察の順番待ち状況がパソコン、携帯、スマホで確認できるサービスを提供しております(^-^)/ 待ち時間が長くて患者さまにはご迷惑をおかけしております。順番通りにお呼びいたしておりますが、どうしても体調の悪いお方など診察が前後する場合がございます。1人1人の患者さまを丁寧に診察させて頂いておりますので何卒ご理解いただきたいと思います(;^_^A 診察室にお呼びするまで... 1.ご来院いただいた際、受付に診察券をご提出ください。 2.待合室にてお待ちになられる方は、お呼びするまでそのままお待ち下さい。外出される方は、ご自分の順番の5人前くらいには、待合室にお戻り下さい。 3.お呼びしたときクリニック内におられない場合は、ご来院時点で受付にお申しでください。なるべく早くお呼びいたしますが前後することをご了承下さい。 順番予約システムの詳細、患者さま用URLは受付にて配布しております。 お気軽にお持ち帰りくださいませ。

まつかクリニック

整形外科 内科 リウマチ科リハビリテーション科
〒591-8022 堺市北区金岡町1423-4

Copyright© まつかクリニック All Rights Reserved.